New!

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひとりごと(05/11)
  3. 不思議な出来事(03/13)
  4. 暖かくなりました(03/11)
  5. お久しぶりです(03/10)
  6. どのラインから(02/12)
PREV→




ひとりごと

何にも信じたくなくて何にも信じれなくなってどうしようもない時、普通みんなはどうやって気持ち持ち直すんだろう。。。

自分はいない方がいいんじゃないかとかいらない人間だとかそういう気持ちを拭いきれない時どうやったら気持ちを前向きに変えていけるんだろう。。。

何もいらんし全部忘れてしまって構わないからあたしのことも記憶から消して欲しい

不思議な出来事

昨日は1日暇で↓不眠が続いた反動からかお昼にうたた寝したら起きれんくなり3時間爆睡…。
うちは携帯の電波が入らないんです。最近2キロ先までは入るようになったからメール確認にだけそこまで行こうと思ってるのに起きれない↓やっとの思いで起きて携帯に手を伸ばすと未読メールが30件。
絶対今まで受信できんかったし今日までまた電波入ることもなく何で受信したのか分かりません。
思えばあたしの周りは不思議なことがあったりもして…ちょっと気味悪い。受信しなきゃ!の思いが強くて電波呼んだのかな…それとも魂が携帯運んで受信したのかな。

スイミング辞めて半月。子供達に逢えないのはさみしいです↓
さやがオキニだった京士郎くんが何でオキニだったか分かりました。晃ちゃんにそっくりなんです★★照れ屋だしめちゃかわゆかったの

暖かくなりました

春らしくなりました☆何も前進しないままこの年度を終えそうですが気にしないことにします。気にはするけどきっとあたしは基本がポジティブなんだと思う。とことん悩んだようでも最後に行き着くのは
「考えるだけ無駄」
て結論だし。マイペースです。

この前のMステのこと書いてなかったので今更…。わざわざ空我ちんと見るためにお泊まりでした☆
周りでうちらのキャピキャピ加減を見てた家族が言うにはジュニアがいる間だけ目がキラキラしてたのに終わったと同時に死んだ魚のような目をしてその落差がおかしかったそうです。空我はもう1回見たいて言うけどMステを録画してるのは実家で空我宅ではお父がスカパー!予約してるから見れないわけです。それに対して空我は
「もうすかんね~…じいちゃんはいっつも予約よーやくばっかりして!」
とぐずってました。ヤツはいつもジャニ基準で楽しいです。今は五関さん目指して前髪のばし中☆

あっ!コメント今拒否ってます。最近またアダルト系のコメント入りまくるからムカつくんで。ウザすぎます

お久しぶりです

すっかり放置状態です。
日々色んな葛藤と戦いながら暮らしてます。
自分がどうしたいのかどうすればいいのか分かんない。完全にダメダメ人間です。

こんなあたしに今また1つの転機と言うか選択するべきことが起きようとしてます。
詳しくはまだ言えないから書けないけどすごく悩む。まだ話自体が前に進むかが確定じゃないけどもし進んで私に回ってきたら即決断しなきゃなんで今から悩んでます↓だから最近少し不眠↓吐き気も止まらんし…早くA.B.C.に逢える楽しみを作りたいです♪

どのラインから

プロと呼ぶのか分かりませんが多分今のあたしは限りなくパチプロ化してます。いい事ではないんだけど↓でも1ヶ月絶好調なんだもん。バイト代何かの10倍くらい稼いでるんだもん。

でも昨日絶不調に陥ったんでやっぱこの生活は辞めます↓
昨日ねパチ屋さんにキラキラ輝くようなお兄さんが☆なになにこの素敵な人♪しかも彼女とやなくて1人で来てる!いいないいなこの人☆て思って何度も彼を見てると何であたしがその人が超気になったか分かりました。

塚ちゃんに似てる!!

何でもA.B.C.基準です♪

先週美少年の隣に座り苦戦したから残念だけど彼の隣に座らなかったら彼とその隣は朝からガンガン当たってました↓Wショック↓↓↓やってらんない…もうダメ↓

  Template Designed by めもらんだむ RSS 

special thanks: web*citron, Shangri_La, ABCKDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


