FC2ブログ

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

偶然

月曜の夜、おばちゃんが入院したってことでみんなでお見舞いに…。このおばちゃんはばあちゃんの妹でハンデを持って産まれて歩くことも箸を持つことも出来なくて、うちらは小さい時から
「家族の全てのハンデをおばちゃんが抱えてくれてるんだから大切にしなさい」
て言われて育ってきました。ずっと自分の自宅でみんなが介護して生活してたんだけど最近体調悪くて入院になったみたい。思ったより元気そうで安心したけど自分でナースコールとか出来ない分心配でもあるよね↓

その帰りにご飯食べ行ってお店出ようとしたら仕事始めて1番お世話になった他町の職員さんに会った☆この先輩には退職の挨拶に行くつもりだったんだよね。
「噂で聞いたよ!ビックリした。何かあったと?」
て心配してくれて。先輩とか書いてるけどママみたいな人なの。さやが酔っぱらいに絡まれたら相手にビンタして助けてくれたり困ることがあるとフォローしてくれたり。お互いジャニファンって分かってからは本当に仲良くしてもらって心からこうなりたいって思える女性です。もう先輩と会えなくなるのは寂しいな↓ちなみにトツコのことも好きだからマジ気が合う(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS 

special thanks: web*citron, Shangri_La, ABCKDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。