HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>仕事

残念です

いやいや、久しぶりに落ちました。最近は超テンションあげあげだったのにね。

一昨日役員会の通知を出したことでバッとさやが辞めることが広まっちゃいました。たまたま昨日はお客さん多くて。何回の退職の挨拶をしました。
その中で何人かに言われた
「残念です」
普通なら全然気にしないんだけどある人に言われたのが泣きそうになる苦しさでした。その人もやっぱり女性部員さんなんだけどとにかく大事にしてもらってたんだよね。全然誉める要素もないさやのことをいつも誉めてくれるし。さやとか誉められると頑張る方だからその人がいてくれたから女性部の仕事頑張れた気がするし。その人から
「何でも頼みやすかったのに…残念です」
て言われ、普通に別れたんだけどその後で超落ちた。
何て言っていいのかな…自分には感謝の気持ちとか足りないなってとか事前に言うべき人には言わなきゃならなかったなとか色んな後悔。
だからって辞める事に関しては全然ためらいもないんだけど。これからまだたくさんの方に挨拶しなきゃなんでそのたび落ちてしまうのかも知れないけど自分の言葉で伝えるしかないよね

そんな落ちた日だったんだけど空我ちんが頑張って練習に取り組んでくれました。空我ちんが出した条件が
「ママじゃなくてねえねえがお迎えに来て!」
なの。超カワユイ(笑)。だから迎えに行って夕飯の片付けとかして練習。曲はダメ。てか空我ちんダメだと俄然やる気出すんだよね。ちなみに今日もダメがやりたいらしい。リアデラもちょっと踊らせたら出来てたのでめっちゃ誉めてやったそしたらもうかなり自信ついたみたいでやる気を見せてくれました
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS 

special thanks: web*citron, Shangri_La, ABCKDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。